111111

今日はリベンジで自転車を取りに行ってきたヾ(^▽^)ノ
今回は朝から電話しといて、最寄り駅でも電話してったの〜!
そしたら前回のイラッとは忘れたくらいに、いいおっちゃんで(*⌒▽⌒*)
イラッとしてすんませんm(_ _)m自分が連絡すりゃ良かったんだよね。
ってかおっちゃんさんに感謝です。
そして帰り道のラーメン屋さんへむかったつもりが道を間違え、
かなり迷いながら目的のラーメン屋さんについたら、
なんと潰れてしまったらしく別のお店になってしまっていたm(_ _)m
雨の中で体も冷えまくりだったのでおとなしく家で鍋作って食べましたとさ(笑)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/