稽古♪

今日は舞台『ぬばたまの淵』の基礎稽古で日舞をやってきましたヾ(^▽^)ノ
かれこれ10何年前に数回だけ習ったことがあったんですが、
あたり前のように忘れてましたね(^^;)
でもその時に一式揃えていたのが今になって役に立ちましたヾ(^▽^)ノ
足袋とか肌襦袢とか舞扇に浴衣にって、地味に高いですからね。
稽古は本当にいろいろ勉強になりました!
今日は我が家の毎年恒例の家族旅行に行ってる妹からメールが届きました。
今年は稽古で僕は初の不参加なんですが毎年、福島の祖父の墓参りからの
グルメ&温泉旅行なんです(*⌒▽⌒*)
送られてきた写真にはいつも行っていた場所の変わり果てた姿がありました(T_T)
心が痛いですΣ( ̄□ ̄)!
あの地震から数ヶ月が経ってはいますが、今でも沢山の方々が苦しんでいるんですよね。
少しでも力になれることを今後も考えて実行していけるようにしたいと思います。
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/