映画鑑賞♪

今日はたこ焼きパーティーをしましたヾ(^▽^)ノ
ちゃんと昆布とカツオでダシをとって生地を作ってね♪
なかなか、たこ焼きの形を作るのは苦戦したけど味はかなり美味しかったな(*⌒▽⌒*)
そして夜は今度、出演させて頂く舞台の演劇集団アトリエッジさん企画の
演劇シネマ『流れる雲よ』(小栗謙一監督)をシアター・イメージフォーラム
見てきましたヾ(^▽^)ノ
素晴らしい演劇シネマでした!皆さん是非!
19日まで連日21時から上映してますので劇場で見てみてください!
僕はさらに気合いが入ったので、来週からの稽古を頑張ります!
そして7年ぶりの舞台ですが最高のものを見せられるようしたいと思います。
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/