オーディション♪

何年ぶりかに舞台に挑戦しようと思ってはいたなかで、
ずっとやりたいと思っていた時代もので、その中でも平安時代くらいのが、
一番やってみたくて密かに思っていたところオーディションの話が来たので、
オーディションを受けることを決めて、書類審査に通らして頂き、本日、気合いを入れて
某舞台のオーディションに行って来ましたヾ(^▽^)ノ
一次審査に無事合格して、夜までの長丁場でしたが、
最後までやりきって来ましたo(^o^)o
もし出演させて頂けることになったならば素晴らしい舞台になると
確信出来る方達の前でのオーディションは楽しかったな(o^_^o)
結果はもちろん受かってほしいですが、受かることを信じて明日も頑張ろう♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/