レコーディング♪

なんと今日は僕、レコーディングに行ってたんですヾ(^▽^)ノ
はい!歌の超苦手な僕が参加させて頂いた、とある役者ユニットで♪
実はPV撮影をしたって書いてたのもコレのでしたo(^o^)o
初めてのレコーディングで、公開レコーディングだったんです!
でも僕は公開しませんですいませんでしたm(_ _)m
またCDやPVの発売日が決まったら報告させて頂きますが、
そのときはどうか宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ
まあ知ってる人は分かるけど、僕が歌を唄うのはかなりレアなことで、
ましてやレコーディングなんて申し訳ないなさすぎな経験をさせて頂きました(T_T)
感謝しまくりなんですが、どうかこのレアを宜しくお願いします(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/