クレーマー!(笑)

今日はジムでトレーニングしてプールで歩いて、ジャグジーって
いつものコースでやっていたら、ジャグジーの泡が時間より
早く止まっちゃって、ショック。。。
地震のあとからだったんだけど、今日はさすがにもの申しちゃいました!
もの申したのは、10年くらい通っていて初なんだけどね!
節電のためだったら営業時間短くして、理解してもらえばいいだろうけど、
そうでもないのに短いのは納得がいかなくて〜!
だってジャグジーってギリギリまで運動してから最後に少しだけ入るんだけど、
利用していていい時間より早く止まっちゃったら・・・
まあ怒ったりはもちろんしてませんけどね!(笑)
節電と言えば今日のニュースでもやっていたけど、
扇風機がもの凄く売れてるみたいですね〜!
そういえば先日、ホームセンターに行ったら確かに扇風機を買ってる人が
いっぱいでビックリしてたんですよね〜!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/