ひどいな。

明日からゴールデンウイークの人が多いのかな〜ヾ(^▽^)ノ
終電で帰って来たんだけど、人身事故や線路への進入やらで、
あっちこっち電車が乱れてたな〜!
んでもって電車はめっちゃ混んでたんだけど、
ひどすぎる人が多くでビビったm(_ _)m
ってか笑いそうになったよ(^^;)
なんで降りる人を無視して無理に急いで電車に乗りたがるかね(^^;)
降りますって言ってるにもかかわらずですよ。
一度降りたあげて、道をあけたあげようとは思わないのかね。
終電やら接続電車に間に合わないとか気持ちはみんな一緒。
そんなひどい人のパワーも沢山集まって、もはやコントでしたo(^o^)o
お金はなくともそうゆう心の貧しい人にならないぞo(^o^)o
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/