買占め賛成!

まず言っときますが、知識はないので、俺が思うようにってことを大前提で書きますが・・・
たばこは吸うと「喫煙はあなたにとって肺がんの原因の一つになります。」って
ことなどな自己責任やマナーを守ることを前提にだけど。
散々買占めはダメとか言ってましたが、
タバコの買い占めには賛成だな〜!
JTたばこ系銘柄は地震の影響で品薄になっていて、今は!(現在だけってことね)
どこも品切れなお店が多くなってますが、
たばこは嗜好品だし!税金沢山払って困ってる方への還元には貢献できてると思うし!
たばこを勧める気は全くないんだけど、
どうしてもほしい方は買えるだけ買っていいと思う。
すぐに好きなだけ買えるようになると思うしね。
無くても、買えなくても生きていけるしね。(我慢すれば)
ってことで、とあるかたに頼まれて、買えるだけで買って来ました。
なんと15箱!よくがんばりました♪
なんでもかんでも控えてたら日本は大変なことになっちゃう気がするから。★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/