冷静に!

都内でもスーパーやらコンビニは品物がほとんどなくなってしまってました!
ガソリンスタンドでは長蛇の列で、朝から渋滞みたいになっていた。
なんかこの状況は行き過ぎな気がします〜!
もう少しだけ冷静になった方がいいと思うんだけどな・・・
だって逆に混乱を招いている気がするから。
なんかあったときのためにガソリン買いだめしたって、
なんかあったら車は運転してられるのかな?
冷静に買い物をしてれば物が買えなくなるようなことはないと思うんだけどな。
もちろんそうしないといけない状況の方はいると思いますが、
大丈夫な方が買い占めてしまっては本当に困ってる方にまわらなくなってしまう気がする。
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/