大地震。

皆さん大丈夫でしょうか?僕は無事に生きております。
地震の時はちょうど自宅に向かってチャリに乗っていたから、
揺れはそこまで感じてなかったので、
周りの方々が家から飛び出してきて叫んで怖がってるから、
映画の撮影中か?っとか一瞬思っちゃったんだけど、
足元をみると地面に亀裂が入るし、電柱の揺れもハンパじゃないしで・・・
家に着くとばあちゃんが家から飛び出しちゃってるから、
笑顔で落ち着かせつつもなんか足がガクガクしてたな。。。
家では布団をかぶらせて落ち着かせながら何度も来る余震の中で
一緒にいれてあげれたから、少しは役に立てたのかな・・・
明日の朝、福島に帰る予定だった祖母やそれを送る予定だった両親も
奇跡的だったです。。。
ニュースでその街が津波に襲われてしまっていたので。。。
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/