映画鑑賞♪

今日は舞台稽古がなくなったので観たかった映画を見に行って来ました♪
まず一本目は映画『洋菓子店コアンドル』(深川栄洋監督)で〜す♪
この映画絶対に観るべし♪超おすすめです♪
やっぱり深川監督作品は素敵ですね♪
もっともっと沢山の方に観てほしいな♪
みればわかるはずです♪っということで是非劇場へ♪
もちろん泣かせて頂いたんだけどラストカットは個人的に最高で
映画を観終わってからスタンディングオベーションしたかったです♪
そして2本目は映画『モスリン橋の、袂に潜む』(羽野暢監督)で〜す!
この作品は撮影監督が『ブリュレ』のカメラマンの一人であります加藤哲宏さんで〜す!
ってことで観に行って来たんだけど、こちらも超力作でっす♪
毎日トークイベントもありますので是非劇場へ♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/