映画祭♪

今日は朝から多摩の映画祭の「第11回TAMA NEW WAVE」の一般審査員として
コンペティション ノミネート映画6本を見て来ましたヾ(^▽^)ノ
『焦げ女、嗤う』(瀬川浩志監督)
『ノラ』(大庭功睦監督)
『人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女』(加藤行宏監督)
『溺溺』(布施直輔監督)
『輝け、背骨』(矢作康在監督)
『未来の記録』(岸建太郎監督)
そしてゲストコメンテーター荒戸源次郎監督とノミネート監督のトークを聞いて
ついに授賞式♪
今回も素敵な映画ばっかりで、いい映画に出合って凄く幸せな気分になりました♪
一般審査員だったので、もちろん票を投じてきたわけなんですが、
2作品選べるんで、今回のグランプリ作品の『未来の記録』に僕も入れてました♪
あと一作品は内緒で(笑)
ニューシネマワークショップの時にお世話になった
『人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女』(加藤行宏監督)も、もの凄く面白くって、
話を聞いたらやっぱり都内での劇場公開が決まってたらしいです♪
公式発表はまだらしいので詳細はかけないんだけど是非!皆さん観てみてくださいね♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/