目標達成♪

今月ずっとやっていた体脂肪率を減らそうコンテストなんですが、
今日、最終測定に行って来ました〜!
目標は5パーセント台だったんですが、なんと♪
4.2パーセントになっちゃいました♪
しかも体脂肪計がエラーになっちゃう数値だったみたい!(笑)
8.4パーセントからスタートなんで半分ですよ♪
しかも人生初の数値です!
しか〜し!これで終わらないのが俺っぽい!(笑)
今年は体脂肪率ではなくて体脂肪量を減らすんだったの!
勘違いってやつでがんばっちゃいましたね!(笑)
まあ減らしてたのは脂肪だったから間違ってたわけじゃないけど・・・
ってことで脂肪量は2.55キログラム減らして、現在暫定1位です♪
やれることはやりきったので、結果が楽しみだ♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/