お知らせ♪

僕の兄貴的存在である今井孝祐兄さんが主演している
『ブリーフ予告編』60秒
がシアターTSUTAYAでありました、ありもしない映画の予告をつくるコンペ
『第一回予告デミー賞』でグランプリを見事とりました♪
http://www.youtube.com/watch?v=NNwnsfA-fM8
YouTubeで〜す!
是非観てくださーい(^-^)v


話は変わりますが体脂肪をどんだけ下げられるか選手権
(自己流に名前変えちゃった。笑)
の途中経過ですが、今の時点では僕!光が見えて来ました♪
一か月っという短い期間なんで5パーセント台に落とせれば上位3位には
入れると予想している中でですが、
現在7.4パーセントです!(自宅の体脂肪計でね)
自宅での体脂肪計では2パーセントくらいジムより多くなるからね〜!
その法則ではすでに5パーセント台!?
っていうアバウトな光ですけどね!(笑)
でも体重も4キロくらい落ちてるから♪
まあ役作りで一か月で8キロ落とした経験あるから、
その時に比べると遊びなんで、そんなに無理もしてません♪
まあ気合いで何とかなるんですよね♪
最近の食生活でいうと昼飯ではガッツリたべるけど、
朝と夜はバナナと牛乳とかフルーツ類で栄養はとるの♪
まあ一日に3万歩以上動いてるし、手がつるくらいな日々ですけど(笑)
再び一位でなくとも入賞出来たときは拍手してくれるだけで喜び♪
なんで拍手してくださいね!(笑)

★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/