ジム〜♪

昨日の環境の変化がどうとかってんで気持ちも前向きになってきてたら、
今日また光の見えないトンネルに少しだけど光らしきものが見えてきたヾ(^▽^)ノ
今日はプールで歩いてから、『ゆがみ矯正エクササイズ』を受けてみた♪
なんか肩のハリがとれた気がするし、スッキリ♪そしてジムで筋トレo(^o^)o
そうそう毎年恒例の体脂肪率を減らして賞品ゲット〜のジムの企画に今年も参加してみました♪
以前、優勝されたかたですよねとか言われちゃいつつね(笑)
スタート時点で今年は体脂肪率8.5パーセントですって!!
こりゃ5パーセント台狙わなきゃかな?(>_<)まあやれるとこまでやってみよっと。
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/