映画三昧♪

今日は朝から引越しのお手伝い♪
そしてお世話になってる監督が映画祭で入選して上映されるということで、
せっかくなので全入選作品を観ようと思って、最初から行って来ました♪
西東京市民映画祭2010 第9回自主制作映画コンペティションでーす!
素敵な作品がいっぱいあったな♪
僕のお世話になってる監督も賞をいただけたようで♪
僕はどの作品にも参加してなかったんですが、
会場で知らない方から声をかけられてなんだろ!?
っておもったら・・・「ブリュレに出てた方ですよね?凄く素敵な作品でした♪」
って言ってもらえてたんです〜!
なんか思いがけないところで『ブリュレ』を観てくださった方と出会い
2年前の映画公開だったのにいまだに心に残っていてくれたことが嬉しかった♪
そして毎月第一日曜日にやっている上映会!『融解座』に顔を出して、
今度はポレポレ東中野で10月8日までレイトショーにて公開中の
映画『ロストパラダイス・イン・パラダイス』(白石和彌監督)を
観に行って来ました♪凄く素晴らしい作品に出合えて帰り道で浸りすぎて
電車を乗り過ごしちゃった!(汗)
この作品はどうやら『SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2009』
SKIPシティ・アワード受賞作品でさらにロッテルダム国際映画祭 釜山国際映画祭  
ドバイ国際映画祭に正式出品作品らしいでーす♪
SKIPシティといえば僕のことを見れる場所なんですよね〜!
僕はまだ行ったことがないので近々いこうと思ってるんですが、
お世話になってる監督が、僕を発見してビックリしてくれたんで!(笑)
まあどこで発見できるかは行ってくれてからのお楽しみということで♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/