舞台鑑賞♪

今日はいつも楽しませてもらってる東京バンビ夏の本公演
『生のひと生いがいのひと』(作・演出・アダチヒロキさん)を
下北沢で観てきた〜!いやー今回も楽しませていただきました♪
そのあと久しぶりに誘拐座の上映会にいって来ました!
こちらもシュールに楽しませて頂いたんですが、
なんと!こんど僕の作品を初めて作るってことになっちゃいました!(笑)
まあちょっとした案を考えるだけになるかもですが・・・・
だって編集できないし・・・脚本考えられないし・・・
いつになるかわからないけど、ハードルを極限まで下げてもらったので
試作品を考えてみたいとおもいま〜す!
また完成することがあったら暇つぶしだけのためだけに観てくれると・・・
言わないかもだけど、やってはみたいと思います!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/