宣伝♪

今日は以前、ぴあ映画祭パスポートを買ってPFFアワード作品を見ていた頃に、
衝撃的に面白い作品に出会って、その監督の作品にいつか出させて頂けたらと思い
名刺交換に勇気を振り絞っていたら、偶然にも来ていたブリュレの助監督さんと知り合いで、
紹介してもらえたという出会いの監督がいまして、 その監督は見事!
その数日後にグランプリを受賞したんです〜ヾ(^▽^)ノ
その作品は『はっこう』です〜!皆さんみたことあるかな〜?
今日はその『はっこう』の熊谷まどか監督の作品が公開されるという連絡を頂き、
是非に〜♪っと今日見に行って来たんです(o^_^o)
はい〜前書きが長くなったけど、昨日から新宿のK's cinemaで
公開になった[三色映画]です!
三人の監督の作品が上映されるんだけど、
『UFO食堂』山口智監督
『嘘つき女の明けない夜明け』熊谷まどか監督
『そぼろごはん』遠山浩司監督
どの作品もタイプは違うけど、最高に楽しませて頂いたのです♪
ので是非皆さんに見てもらいたいと思って勝手に宣伝してみました(笑)
23日までやっていて、毎日15時からの上映ですヾ(^▽^)ノ
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/