おめでとう!

今日は玉城ちはるさんの誕生日っということで、
玉城ちはる Birthday ワンマンライブ NUDITY〜女30裸になる〜」
表参道FABに行って来ました〜!
演じ屋」で出会い「SIX BULLETS」では主題歌の『宵花火』を
歌って頂いてるお方!
他にも沢山素敵な歌があるんだけど、やっぱり思い入れもあって
『宵花火』が大好きなんだよね〜!
30歳のライブということで、『演じ屋』『駄目ナリ!』の時代の
なつかしの映像も沢山ながれて、
『宵花火』も歌ってくれてました〜!感無量でした〜!
沢山のパワーをもらって帰って来ちゃったな〜!ほんと凄いな〜!
俺も同じ学年の歳だけど・・・俺は「駄目ナリ」に進んでいくぞ〜!(笑)
あらためて玉城さん誕生日おめでとうございます〜!
そして今日は素敵な時間をありがとうございました〜!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/