金縛り!

今日は久しぶりに金縛りになった!(笑)
たまになるんだけど、今日のは凄いの!
だって良くなるから金縛りのとき方は得意なんだけど、
なかなか解けなくて、たまたま最近知り合いが
なんでもいいから、お経を読むと解けるよって
いうから、俺の知ってるくらいポピュラーな、お経を
(お墓があるから仏教かな?ってくらいな俺なので)言ってみたら・・・
体がガタガタガタって震えてきて、金縛りがとけたの!!!
とけたことにビックリではなく震えたのにびっくりで!!!
まあそのあとはいつも通りに寝れたんだけどね!(笑)
話は変わってずっと気になっていた映画『ドラゴンボール EVOLUTION』の
DVDを見た〜!ドランゴンボールなのかは・・・だったけど、
話的にはなんとかマンみたいで面白かったな♪
そして久しぶりにダーツをやってきた♪
久しぶりにしては「HAT TRICK」が2回出せたし楽しめたな♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/