独り言!

久しぶりに独り言のブログ!(笑)
今日はちょっと昔の日記を引っ張りだしてみた。
なんか忘れ物を取り戻したい気分になったみたいで(笑)
その名も『自分帳』
ここで書いてるのはTAICHIDIARY!(笑)
当時からここはすべては書けない場所。
だって誰でも見れてしまうからこそ、書いちゃいけないことがある。
ブログってのを知る何年か前の・・・今から10年以上前から書いてた
本音帳ってゆう自分以外にみせたくない物!(笑)
何年間かは毎日書いてたけど最近はたまにしか書いてない本音帳。
それは2000年の1月4日からだった。
ここからは・・・やっぱまだ書ける俺にはなってない・・・
『お返事コーナー』
ぎっくり背中!ご心配おかけしました〜!(汗)
たまになるんですが毎回2日くらいすると治るんです〜!
たぶん癖になってるのかもです・・・
もし次回なってやばそうだったら、ちゃんと病院行ってきたいとます!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/