再び!

今日は以前、自主映画で共演させてもらった俳優さんが
出演している舞台『飛龍伝 2010ラストプリンセス』
(作、演出 つかこうへいさん)を新橋演舞場でみてきた〜!
めっちゃシゲキをうけた!!!
そしてこんど共演させてもらう俳優さんと撮影前に会っておきましょ〜!
ってことで役について話をして、楽しくいろいろ話させてもらった〜!
どうやら今月の撮影予定はエンキになったらしいけど、
撮影が楽しみだ〜!
そのごは映画プロデューサーやカントクなどがあつまる某会に
参加させて頂いてあまりしゃべるのは得意じゃないけど、
いろいろお話させてもらって、名刺コウカンさせていただくことができた〜!
なにが再び!?ってのはいつかまた書くかも!(笑)
まずはその第一歩は再び踏み出せたってことで
自分だけがわかりやすいように書いてみた。
『お返事コーナー』
早速ありがとうございます〜!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/