BS朝日ドラマ♪

今日は詳細はまた後日かけると思うけど、BS朝日で放送される
某ショートドラマの撮影に参加させて頂きましたヾ(^▽^)ノ
セリフが結構あったし、いつもと違う役柄だし、ベテラン役者さんと共演させて頂いたので、
久しぶり振りに緊張しちゃったな〜(。・_・。)ノ
でも素敵なスタッフ、キャストの皆さんに囲まれて、助けられて(T_T)、
撮影は、やっぱり最高っす♪あと1日撮影はあるんで精一杯やってくるぞ(^-^)/~~
『お返事コーナー』
再現ドラマの放送日はわからないことが多いのでみた人から
連絡がきてやってました〜!
っがおおくなっちゃうんで、わかれば必ず報告します〜!(汗)
初カキコの方〜!ありがとうございます〜
皆さんからのコメントにこたえられない時もありますが、
必ず読ませてはいただいてるので今後もよろしくおねがいします〜!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/