いい日だ〜!

今日は早朝からいつもおせわになってる『ペケ×ポン』の
撮影に行って来た〜!
っんの前にDVDをみおわったのが朝方だったから、
非常ベル級目覚ましを無意シキの中ですべて華麗に止めて
睡眠をつづけていたらしく携帯のアラームの最後の砦でおきたの!(冷汗)
目覚めてからシャワーを浴びて家をでるまで12分くらいだったかな!?
やればできるおれ!っなんてのんきなことは無事に15分前につけたから
いえるんだけどね!(苦笑)超あせった〜〜〜〜〜!
なにはともあれ撮影は無事に終り、一時帰宅して朝?昼?食後に図書館へ!
そして先輩の役者さんである伊藤信隆さんの出演してる舞台
オフィスチャーププロデュース公演『三転倒立!』を@ザムザ阿佐ヶ谷
みてきた〜!さすがな素晴らしい演技で超感動!
興奮しながら、たまたま一緒の回にきていた友達の役者さんと
夕食を食べながらいろいろ話してきたあとに、
昨日見た映画の大澤豊監督のおはなしをきかせていただきに行ってきた!
キチョウな話を沢山きけたし、映画にかんするいろんな話をして頂き
すごくベンキョウになった!
『お返事コーナー』
すごくステキな映画でしたよ〜!ので是非!!!
ぼくもまだ一本しか見てないですが、またほかの作品も見てみます〜!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/