今年初乗馬♪

今日は今年はじめての乗馬に行ってきました〜!
平日はいままでとは違う場所だからやっぱりなれないな〜!
かなりウロウロしてた!(笑)
でも田んぼに囲まれた場所での乗馬はきもちがいいね〜!
久し振りだったから、ちょっとうまくいかなかったけど、
今後もちょっとでも上達していけるようにがんばろっと。
帰宅後すぐにジムへ行って、ムエタイとアクアエアロして
体力もつけつつ、ジャグジーとサウナでリフレッシュ〜!
『お返事コーナー』
無事にちゃんとおきれました〜!(笑)
朝は得意じゃないです〜!
ヒジョウレベル級のめざまし時計三個と携帯
アラームかけておきますからね!(笑)
まあ撮影の時や楽しみなことの日は目覚ましナルまえにおきてますけどね〜!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/