オーディション!

きょうはTVのCMオーディションにいって来た〜!
キャラクターに合わず、うからなかったけど、
ってか絵コンテもらった時点でちょっと俺は違うっておもったんだよね!(笑)
だってガッチリした筋肉系やボウズに髭を生やしたワイルド系だったから・・・
でもお世話になってるプロデューサーから直接声をかけてくれたから感謝です〜!
終わってから時間がちょっとできたから浅草へいって、ついに映画などで使われるような
刀をかってきた〜〜〜〜〜!
これで殺陣ケイコしてレベルアップしてくぞ〜!
『お返事コーナー』
役者は楽しくなかったら、すでにやってないですよ〜!(笑)
えっ!?テンネン!はいってないっすよ〜!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/