お年玉!(笑)

はい!28歳ですけどなにか!?(笑)
今日は祖母が東京に来て、お年玉をもらっちゃいました〜!(笑)
正直マジで助かりまっす!(汗)
もう少しお正月気分でいたいと思います!
だって大掃除をやろうと思いつつペットのレオ君の部屋しかいまだにできてないで、
まだ去年気分の俺ですから・・・
『お返事コーナー』
晦日の格闘技は興奮しましたよね♪
おっと今日はパソコンの漢字変換が調子いい♪
元旦は初詣行って、おせち料理食べて、お墓参りして、っと普通に正月過ごしてました♪
毎年恒例のなぜか家族でイチゴ狩りってのが明日行ってきます〜!
俺が起きれればですが・・・(汗)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/