あと一日で〜!

shiyuichi2009-12-30

残すところあと一日で2009年も終りですね〜!
2010年に新たなスタートをするために髪をきってきた〜!
今日はいままでと違う美容室にいってみたの〜!
しりあいにしょうかいしてもらったんだけど、
ナント!初回のりょうきんは自分できめていいんですって〜!
っでパーマとカットをしてくれることになって、
めっちゃシャンプーとかもキモチイイし美容師さんも最高で〜!
またいってみようとおもいま〜す!
今回はおことばに甘えて料金だったから、次回はちゃんとね!(笑)
おすすめなんでお店のショウカイしますね〜!
『Liaison』03-3461-1919
東京都渋谷区恵比寿西1−30−16オアシス代官山2F
ブログ「世界一周チョキチョキ旅日記」
http://hdkhdkhdk0915.blogspot.com/
ってことできょうはあと殺陣の師匠の舞台をみにいって、
地元のぼうねんかいへいってきま〜す!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/