こりない男。

はい!僕のことです!(苦笑)
またまた自転車を撤去されてしまった〜!
はい!撤去するよって言ってる置いちゃいけないところに置いてるから
自業自得なんですけど・・・・・
でもお店とかの前でもなく誰も歩かない駅前のスペースなの!
自転車置き場にしてくれればいいのに・・・
今年で何回目かわからないな!(笑)
仕事増やしてすいません撤去のおじさん!(ペコリ)
今日は久しぶりにダーツをやってきた♪
練習を出来てるわけじゃないから、上手くもなってるわけはなかったですが、
やっぱり楽しいね♪
終電で帰ってきたら椅子に座ってたのにつぶされそうだったな!(汗)
やっぱり12月はすごかったと感じた帰宅でした!チャンチャン。。。
おっとブログを終わらせてる場合じゃなかった!
ペケ×ポン」にどうやら予定通り映ってたみたいですね♪
見てくれた皆さんありがとうございます♪
俺は見れてないんだけどね!(汗)同級生からも映ってたでしょ♪
って連絡来てたから、映ってたんだろうな♪っとね。
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/