祝!ブログ五周年♪

お陰様で、ここのTAICHIダイアリーも今日でちょうど五年が経ちました♪
思えばファンの方から勧められて、五年前の今日にふわっと何の気合いも入れずにはじめて、
きずいたら五年間が経ってましたね!(笑)当時はこんなにやってる人はいなかったので、
ブログ人口の増え方にもビックリですね!!!
何はともあれブログを見てくれる皆さんがいて、本当に感謝です♪
もし五年間毎日見てくれてた方がいたら超ビックリですね♪
だってご存知の通り、超マイペースな日記ですからね!(笑)
もちろん今後も超マイペースにやっていきますので、今後もどうか宜しくお願いします(^o^)
話は通常通りに戻りまして、今日は朝から乗馬に行って来た(^o^)
いや〜今回も沢山勉強になることあったな♪初っぱなからまた噛み癖のある相棒だったけど、
今日はちゃんと厩舎からも自分で出せたし♪いつもは恐いし、どうにも出来ないから
調教師さんを呼んでやってもらっちゃってたからね!(笑)
騎乗中は超いい子だし、乗り心地も最高だから、馬装するまでだけが問題だったから一安心。
そして騎乗練習もだんだん馬とのコミュニケーションのコツを掴み出せたから
楽しいのなんのって♪
4鞍目は駆歩の個人レッスンで、久しぶりに駆歩出来て超楽しいし♪
そして細かく教えてくれるから、また駄目なとこ直してもらえてレベルアップ♪
最近ちょっと嫌なことあって気持ちが絶好調じゃなかったけど、馬とたわむれて復活出来たし♪
いや〜やっぱり乗馬っていいですね♪目指せ時代劇!で今後も頑張って上達するぞ〜!
ってことってどんなこと?でこれから知り合いのプロデューサーに
誘って頂いた映画関係の人達との懇談会へ行ってきまーす。
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/