今年初忘年会♪

今日は早朝から乗馬三昧♪乗馬にはもってこいのいい天気で、
朝から本当に気持ち良かったな〜(^o^)
しかーしまたも噛まれてしまったの!(笑)
どうやら噛みグセのあることで有名な馬二頭に見事に一回ずつ噛まれてたらしい(笑)
今回は太ももだから脇の下を噛まれた時よりは跡にならなそうだけど、
やっぱり痛いのだよね(^^;)
でも最後に乗った前回噛んできた馬はやっぱり乗ってて
一番乗りやすいし気持ちが良かったな♪
ってことで大満足の乗馬のあとは今年初めてのちょっと早めだけど、
最近なかなか行けてなかったフットサル系の忘年会へ行ってきまーす♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/