超寒い。

今日は急に超寒くなっちゃいましたね!(鳥肌)
こんな時はユニクロヒートテックが大活躍♪
今年はいろんな種類が充実していて、去年は買おうとしたときには
完売であまり買えなかったから、早めに買っといてよかった♪
見た目は寒そうな服を着てても下にヒートテック着てるから寒くないんだもんね♪
寒くない時に着ちゃうと超暑いから要注意ですけどね!(笑)
でもダイエットしたいときとかはすごい効果を発揮するかもですね♪
ユニクロの話題でついでに話すとユニクロで三浦騎手が出演しているCMは
僕の通ってるオリンピッククラブの馬に乗っていて、
しかも俺がいつも練習しているところで撮影されてたらしいっす♪
今日は歯医者に行ったあとに殺陣の稽古へ♪
扇を使ったりのことも教えていただいて、毎回勉強になるな♪
マジ寒いのでかなり前に頂いたオーガニック紅茶を飲んで寝よっと♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/