もう死なせないよ。

shiyuichi2009-10-30

新しい金魚を買って来た♪
ピンポンパール」って金魚なんだけど、
熱帯魚の水温で買う金魚なの♪
めっちゃかわいいでしょ♪
実は以前飼っていた熱帯魚が、8月に行った家族旅行から
帰ったら部屋が暑くなりすぎていてお気に入りのベタ2匹と
水槽の魚を全滅させてしまったから、
ハムスターのレオ君とベタ一匹だけ奇跡的に生き延びてくれたんだけど、
水槽には何もいなかったの!(号泣)
っで、超ショックで魚に申し訳ないことをしてしまい
新たにペットを飼うのは辞めようとは思ったんだけどんね。。。
今度はいろいろ超気をつけてちゃんと育てていきたいと思います!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/