デート♪

って言っても、まあ仕事でだけどね!(笑)
朝からお台場に行って、デックス東京ビーチの中にある
台場怪奇学校ってスポットでデート♪
超怖いよ!!!!!
そして昼食後には東京ドームシティへ行って、
タワーハッカー3回乗って、内臓を空へ置いてきちゃってから、
スピニングコースター舞姫に3回乗って、ノックアウト寸前になり、
サンダードルフィンにも3回乗って、まだ俺死にたくね〜って
気持ちになって来た!(笑)
普通に楽しんじゃいましたけどね♪
もちろんおかわりもまだまだ出来たけど、
仕事じゃなきゃ一回で十分ですね!(笑)
でもカメラマンさんが一番大変で、神業だったな♪♪♪
俺の最強にぶっ壊れた顔を見たい方は12月くらいに、
発売される雑誌「るるぶ東京」を見てくださいね♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/