初個人レッスン♪

今日は朝からあまり天気が良くなかったけど、空の機嫌が回復するのを信じて、
乗馬へ行って来た♪だって今日は初めて個人レッスンを予約してたからね♪
雨ばっかり気にしてたら、寒さへの対処を忘れていた自分(笑)めっちゃ寒いし(^^;)
天気は見事に2鞍目からは天気も良くなってきて、少しずつコツも掴めてきた気になってた〜!
でも個人レッスンを初めて受けて細かく教えてもらったら、
やっぱり勘違いな乗り方だったのね(^^;)だって教えてもらったら、
さらに乗り心地良く乗れた♪
余計にお金はかかっちゃうけど、やっぱり個人レッスンを受けて
しっかりした技術を身につけてこっと♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/