高校生役♪

今日は『ペケ×ポン』っていう番組の中で
川柳クイズ?みたいなとこで使われる再現ドラマ写真?の撮影に行って来たんだけど、
三年振りくらいに、また高校生役をやらせてもらっちゃった〜(笑)
もうやることはないと思ってたので、なんか嬉しかった♪しかもブレザー着ちゃってね(^-^)v
これまたいつ放送か分からないけど、1ヶ月後前後になると予想はしてます♪
っなんて浮かれてたら、撮影終わって、解散したあとに体中が痒くなってきたのΣ( ̄□ ̄)!
なんとこれまた久しぶりのジンマシンですよ!撮影にいくまえに家で食べたサバか?
納豆に入れた生卵か?それともただ最近の疲労から?原因はどれか分からないけど、
偶然にもジンマシンの飲み薬を持ってる方がいて飲ませてもらったからすでに完治したけど♪
撮影中に蕁麻疹が出て、迷惑かけちゃうことにならなくて、本当に良かったです(>_<)
初心忘れるべからずってやつですね(^^;)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/