4鞍騎乗♪

今日は予定通りに乗馬へ行ってきました♪
睡眠時間2時間弱だったから、なんとか目覚まし時計との戦いに勝って、
最後は目覚まし時計を抱きかかえて起きてたもんね!(笑)
そして無事に初の4鞍騎乗♪
いや〜さすがにぐったりだね!(笑)でもすごく勉強になったな♪
4鞍目で初めて丸太をこえる簡単な障害物を使った練習したんだけど、
自分のダメさがわかりやすくでるのね!
ちょっと乗れてる気になりそうになってたからアリガタヤ〜♪
本当に乗馬っていい運動になるんだな♪
今日だけでかなり脂肪燃焼した気がする♪
帰り道に映画『カムイ外伝』を見てきた♪いや〜すごい勉強になるな♪
こないだ教えてもらった殺陣の型を松山さんが偶然やってたりとかで♪
そのあとレンタルビデオ屋に『風の国』をリベンジしに行ったけど、
まだ全部レンタル中(号泣)また明日行ってみるかな。。。
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/