スゲ〜♪

は〜い!無事に帰ってきました♪奥多摩のキャンプ場に行ってました♪
解散後に電車で帰ったら、寝ちゃってて急いで起きて下車したら・・・
なんと携帯電話を忘れて降りてしまったの〜!(滝汗)
すぐに忘れものセンターに電話しても、発見させてなくれ、
仕方なく携帯を止めてもらったら、同時にどこに携帯があるか調べてくれて、
なんと最近はどこにあるかわかっちゃうんですね♪
マジスゲ〜♪その住所の近くの駅に行ったら・・・
なんとずっと、ないといわれていた携帯が、素敵な拾い主様のおかげで
ちょうど駅に届けられたとこだったみたいで、無事に戻ってきたんです♪
最近の携帯の進化はすごいな♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/