家族旅行2日目♪

今日は朝から温泉入って、朝食食べたてから、いわき市へ移動♪
あまり天気が良くなかったんだけど、着いた頃には雨(--;)
それでも二日目の宿は全室オーシャンビューって事でって・・・
その意味があまり分かってないんだけど(汗)まあ部屋から砂浜が見えて、
徒歩五分で海水浴場♪
ってことで水着と釣り道具を持参してたの〜!
あいにくの天気だったから海水浴は諦めて釣りを始めたら・・・
雨が強くなってきた(゚Д゚)それでも雨にも負けずに何回か投げてたんだけど、
雷の危険性に釣りも断念m(_ _)mズブ濡れで車に戻った頃にはゴロゴロ〜!
マジで間一髪だったな〜!すぐにチェックインしたら、
超寒くって耐えられなかったから、速攻で温泉へ♪ゴクラクじゃ♪
今宵も美味しいものを沢山食べて温泉入っておやすみなさ〜い!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/