祝!乗馬4級合格♪

予定通りに、今日はついに乗馬4級試験を受けて来た♪
見事な快晴で天気も俺の見方をしてくれていたようで♪
そして試験の相棒は俺の大好きなミュージックアルバム♪
当日まで、どの馬になるか分からなかったので、不安だったけど、
ミュージックアルバムだったらいいな〜っと思っていたから♪
試験はじゃっかん緊張しちゃってたけど、無事に実技試験終了・・・
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見事!合格♪それも7月のトップ成績ですって♪
まずは目標としていた高得点での実技試験合格は出来た♪
でも問題は次の筆記試験です・・・・
でもこちらもなんとか合格♪
100点じゃなかったのが悔しいというか情けないけど。。。
まあ無事に合格出来たってことで、今後もレベルアップしていけるように
頑張りま〜す♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/