撮影♪

今日は「踊る!さんま御殿!!」の再現ドラマの撮影に行って来た♪
いつ放送になるかは、わかったらココでも書くけど、分からないかもなんで、
発見したら「あっ!」っと呟いてくださいね!(笑)
そういえば最近アレやソレもやってたんだけど、もう放送したのかな・・・
そういえばつながりで今日はさんまさんがいいともに出演して、
凄い記録作ってましたね♪
だって、僕の憧れのテレフォン〜で12時47分くらいまで出演してましたよね♪
まじでありえない!こうゆうの超好きです♪
さすがに俺は遅刻しちゃうんで最後まで観れなかったけど、
帰ってからユーチューブで全部観たけどね♪
タモリさんも素敵だし、さんまさんも素敵だったな♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/