乗馬9日目♪

ついにきました〜!乗馬4級試験前の最後の騎乗♪
今日は梅雨明けしたからか、天気がめっちゃ快晴♪
さすがに日焼け止めを塗りたくってったんだけど、
それでも焼けちゃったね(汗)まあすでに焼けちゃってるんだけどね!(笑)
今宵も克姫とミュージックアルバムで特訓させてもらったんだけど、
風がつよかったりで、前回のようにはうまくゆうことを聞いてもらえづ・・・
少してこづったな〜!でも勉強になりました♪
手入れの後にいつものようにオリンピッククラブの優秀なお馬さん達に賄賂(氷砂糖)
をプレゼントして、学科の講習も受けて来た〜!
どうにか4級は優秀な成績で合格出来ますように☆
帰宅後はムエタイ行って、アクアエアロやってプールで歩いて、
脂肪燃焼計画もやってお腹一杯♪
★出演作情報など平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/