乗馬8日目♪

shiyuichi2009-07-08

今日は乗馬4級コースの8日目だったので、
予定通りにオリンピッククラブへ行って来た♪
っの前に朝起きたら雨降ってたから、
かなり悩んだんだけど、今宵も天気予報を信じていざ出陣!(笑)
お見事!なんとか騎乗する時はもちこたえてくれたので、
予定通り8日目も無事に出来たんです♪
今日の1鞍目は初めての相棒「克姫」
記念にパシャっとな♪
俺の合図をちゃんと感じてくれて見事な動きをしてくれたな♪
そして2鞍目は以前にもお世話になった相棒の
「ミュージックアルバム」これまた最高の動きをしてくれて
駆歩の練習をかなりやらせてもらった♪
まあ調教師さん達の躾が超いいからなんだけどね!
そして教え方がすごくわかりやすく丁寧に教えてくれるから、
今までに教えてもらったことを少しずつやるようにしてったら、
ちょっとづつだけど上達してるみたい♪
だって今日が試験でも合格できるくらいだ!って♪
かなり嬉しいお言葉を沢山頂きつつ、素直に喜んじゃう俺!(笑)
でも、もちろんまだまだなのは分かってるから、
もっともっと上達出来るように今後も気を引き締めて
通って、どんな馬でも乗りこなせれるようになるぞ♪
そして帰宅後は脂肪燃焼計画でアクアエアロとプールで
ウォーキング♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
            ⇒http://hirabayashitaichi.com/