晴れてくれてありがと♪

shiyuichi2009-07-01

願いが誰かに通じたようで、雨がやみましたね♪
ってことで今日も行って来ました!乗馬4級コースの7日目♪
なんと今日は初めて祭り♪
一鞍目(一回目)の騎乗で初めての相棒!「エミリ」ちゃん♪
なんか騎乗が始まる前から注意事項を言われて、
今までそんなことなかったから、軽くビビったんだけど、
落馬の危険があるちょっと難しい子だったらしかったんだけど、
逆に俺には今までより乗りやすくって楽しかった♪
そして二鞍目は、これまた初の相棒!「ビックフォレスト」♪
今までより一回り大きい気がしたのは気のせいじゃないと思うんだけど、
初めて馬にのっかる時に軽くてこずった・・・
でも凄く反応が良くて最高だった♪
でも初の駈歩デビューだったんだけど、
それはやっぱり初めからは上手くいかないね・・・
全く違う生き物に乗ってるようだった・・・
しか〜し!駈歩が上手くできるようになったら超楽しいだろうな♪
だって少しだけ上手く行った時のアレはやばい♪
そして今日は映画『剱岳〜点の記』(木村大作監督)を観て来た♪
これは絶対観てほしいな♪ヤバいっす!!
俺なんかがいうのはアレだけど超映画だった♪
(俺の信じる映画!の一つの形が!規模は違うけど・・・
ブリュレにも♪もうすぐかな?DVD♪)エンドロールで超号泣♪
分かる人にはわかってもらえると思うんだけど・・・
超久しぶりにパンフレットも買ったし♪
今日は一鞍目のエミリちゃんをパシャっとな♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
http://hirabayashitaichi.com/