ラッキー♪

shiyuichi2009-06-24

寝る前までいい天気だったのに、
朝起きたら雨がかなり降ってたな〜!
乗馬の日だったから、迷ったんだけど、
天気予報をみたらちょうど騎乗する時間くらいから、
天気が回復するみたいだったから、
駄目もとで行ってみたら・・・天気予報お見事♪
無事に2鞍乗ってこれました♪
でもやっぱり普通はキャンセルする天気だったみたいで、
俺一人しか来てなくて、貸し切り状態♪
マンツーマンレッスン状態だったから、
濃いいレッスンを受ける事が出来て、俺的にはラッキー♪
今日は前回と同じ「ミュージックアルバム」のあと
2鞍目は「MAY」って馬に乗りました♪
ってことで一人だったので写真をちゃっかり撮ってもらった♪
MAYと俺の2ショットをパシャっとな♪
そしてアクアエアロをしてプールで歩いて、
体脂肪燃焼計画も進めつつ帰宅。
今宵も北斗の拳の大人観して寝よっと♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
         ⇒http://hirabayashitaichi.com/