今年も挑戦♪

昨年も挑戦したんだけど、俺が通ってるスポーツジムで毎年一回この時期に
開催される体脂肪を燃やそう的なキャンペーンに今年も挑戦してみる事にした♪
まあ2か月間で体脂肪率を減らした上位5人に豪華賞品がもらえるってやつで、
なんと去年は11.3%から6.9%に減らして一位を獲得したんだけど♪
今年は正直、きついっす!だって今日からスタートって事で、測ってもらったら、
9.4%だったからね!
ココから上位入賞ラインを狙うには5%台前半を目指さなきゃだからね!
でも豪華賞品欲しいから・・・!(笑)すでに諦めムードはあるけど、
やれるだけやってみようと思いま〜す♪
入賞出来たら、褒めてあげて下さいね!俺を!(笑)
あっ!そうだ!誰か一緒に燃焼系してみません?
一緒に挑戦してみる!って方がいたら、
今月中に僕に体脂肪率を測って、数値の証拠写真を送って下さい♪
そして、その二カ月後にまた結果を送ってもらって、
もし僕が入賞出来て、豪華賞品をもらったらだけど、
僕より体脂肪率を減らした方にもらった商品をプレゼントしますよ♪
(女性は教えづらいですかね・・・もちろん女性の方が体脂肪率が全然多いのは知ってるし、
公表はしませんけど・・・)
アドレスはこちら⇒taihirabayashi@yahoo.co.jp
もし参加者がいたら、本気で頑張らねば!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/