おめで鯛♪

サッカー日本代表がW杯出場決定しましたね♪おめで鯛です♪
俺は後半しか見れなかったんだけど、電車の中で音なしでワンセグ
応援してみてました〜!ちょっと声が出そうになっちゃったけどね!(笑)
話は変わるけどユーチューブで観て注目していた「スーザン・ボイルさん」
の決勝戦がさっき知ったんだけど、行われていたようですね♪
応援していたので、結果は優勝ではなかったので残念だったけど、
超感動をもらい、勇気を頂いたな♪
優勝したグループを観たら、やっぱり凄かった♪
おれもスーザンさんのような人になれるようになりたいな〜!
ってかこうゆうストーリーの映画で、こうゆう人物を演じて、
勇気や感動を伝える事が出来る役者になって、
僕が映画にもらった勇気や感動の恩返しをしたいと思って
役者をやりたいと思ってたんだよね♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/