乗馬4日目♪

今日も朝から乗馬クラブへ行って来た♪
早いものでもう4日目だったんだけど、前回は馬装、馬装解除、馬のお手入れなどの
講義を受けていたんだけど、今回はそれを全部実際にやらせてもらいました♪
さすがに一度聞いただけでは覚えられてなかったけど、
丁寧にやりながら教えてくれるので、なんとかやれた♪
でもやっぱり馬の後ろ脚をもったりするので怖いんだけどね。
もちろん危険を避けるやり方をちゃんと教えてもらいながらだし、
凄く調教されてる馬たちなので、次に何をやるんだろうな〜!
みたいのがちゃんと分かるのね♪本当にいい子ちゃんたちで♪
騎乗の方は、今日も2鞍(騎乗回数を鞍で数えるらしい)乗って、
2鞍とも「みやび」ちゃんと言う馬でした♪
まだまだ覚える事沢山で、新しいことも沢山だから、必死だけど・・・
少しづつレベルアップしていくぞ♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/