ダーツ特訓♪

今日の朝方までダーツの師匠に特訓してもらいに行って来たんだけど、
その時にさらに超ダーツの上手い人を紹介してもらった♪
ちなみに俺はいつも「ダーツライブ」って機械で投げていて、
カードを作るとゲームをやった時の記録が全部残るんだけど、
対戦(人間)の時の結果で出るRATINGってのを基準に
大会なのでのレベル分けに使われるDARTSLIVE FLIGHTってのが
出るんだけど、ちなみに「C、CC、B、BB、A、AA」って6段階あって、
AAが一番レベルが高いんだけど、(未熟者なんでコノ説明が正しいかは保証なしで)
俺はCCで、師匠はBBかA、紹介してもらった方は
AAなんです♪完全に雲の上の存在ですよ!(笑)
せっかくなんでってことで対戦して頂いたら、(もちろん俺からはお願いしてないよ)
本当に凄すぎる♪俺が初めて入りました♪っとか書いてた事が当たり前のように♪
しかも一人で投げてた事が多い俺は緊張しまくりで・・・
もちろん瞬殺だったんだけど、かなり貴重な経験させてもらったな♪
そして特訓では師匠に今までフォームを教えてもらってて、ギリギリCCだった俺は
もうすぐBになれそうなとこまでは、これたんだけど、今回はAの方たちも沢山いて
フォームはきれいだからって言って頂き♪
グリップの持ち方についてアドバイスをもらった〜♪
ってとこで朝帰りして、ちょっと寝てから・・・プールで歩いて、サウナでリフレッシュー♪
・・・そして現在放送中のNHKオンデマンドCMでお世話になった兄役の尾花かんじさんの
出演している舞台『異人達の夏』をMAKOTOシアター銀座で観て来た♪
そのあとまた・・・(さっきからの・・・は色々やってた事を省略するために使ってるだけです)
してから、またダーツへ♪今度は自主練でね!朝方もらったアドバイスを参考に
握り方を変えて投げたら超レベルアップしちゃうかもな〜って思っちゃったからね♪
っといっても、アドバイス通りに投げてみても
実際はすぐには矢がちゃんと投げれないのね!(笑)
初めてダーツをやった時くらいな感じに逆戻り。。。
それでもしばらくいろいろ持ち方変えながらやってったら、
少しだけど、これかも!?っての感じる事が出来た♪
ってことで今後も練習して大会とかに出れるようになレベルになれるように頑張るぞ♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/