祝!2000ブル♪

今日もダーツの練習をして来た♪
そして、ついに今日で2000回ブルを突破しました♪
真ん中に2000回入ったってことね!
っということで記念すべき日になったな♪
話は変わって、最近は新型インフルエンザが世間を騒がせているようで・・・
マスクが売りきれてる薬局が多いようで・・・
街中にマスクをしてる人が沢山歩いてますよね!
みんな新型インフルエンザになりたくないのは分かるけど・・・
俺は特に気にしてないんだけど・・・
それにしても俺が電車に乗ってて、ちょっと咳きこんでしまっただだけで、
(風邪はひいてないよ)
化け物を見るような目を向けられて顔をそらされたのはショックだったな・・・
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/